十五祭in札幌ドーム~2019.07.14~後半戦

引き続きネタバレしまくりです!最後の最後までネタバレしまくりです!お気をつけなすって!!!!!アコースティックコーナーが終わりメンバーが全員捌ける。〈映像〉錦戸何者かに追いかけられるフードを被り顔の見えない謎の男に銃を向けられ撃たれる...っ…

十五祭in札幌ドーム~2019.07.14~前半戦

先に言います。ネタバレ有りです!セトリも書きます!構成も全部書きます!あとは個人的観点から色々感想も書きます!記憶が曖昧なので抜けている部分や間違っている所もたくさんあると思います!ただ自分の記憶を書き留めたいだけです!そう!自己満です!…

いつか、また...。

『渋谷すばる 脱退』この言葉を目にしてから私の精神状態は完全におかしくなった。これが原因かどうかは分からなかったが元々の体調不良とも重なり、救急車で運ばれもした。ご飯が喉を通らない。眠れない。笑うのしんどい。何もかも嫌。4月中はこんな感情だ…

蜘蛛女のキス~初日を終えてpart2~

...と前に書いた内容を見直してふと思ったけどあれ?お腹痛くなったの1幕だっけ?2幕だっけ?と急に不安になった。というぐらい記憶は曖昧。時系列は無茶苦茶かもしれない。けどそこは見て見ぬふりでお願いします。さて...話は第2幕。(だと思われる部分。…

蜘蛛女のキス~初日を終えて~

!!ネタバレあります!!!何度でも言います。ネタバレしまくります。だからブログで書いています。ここを開いたご自身の意思で下にスクロールされる事を再度思い出してください。「見なけりゃよかった」「そこまでばらす?」等の苦情は一切お受けできませんので…